ポイント制度

ポイント会員さま 特別企画!

ポイント制度とは

 JAなごやの事業をご利用いただいた組合員・利用者の皆さまへ、利用度に応じてカードにポイントを獲得していただき、貯まったポイントで購買代金の支払いやカタログ商品等と交換ができる制度です。

ご利用カード

 組合員の皆さまは「組合員証」がポイントカードを兼ねています。
組合員以外の皆さまは「ポイントカード」でのご利用となります。支店窓口でお申込みください。

手数料

入会時のカード発行手数料および年会費は無料です。
ただし、カードの再発行に際しては手数料がかかります。

ポイント獲得方法

来店でポイント獲得!

 組合員の皆さまがJAなごやの各支店・グリーンショップにご来店し、「組合員証」をご提示していただくと、毎月一回限り20ポイント獲得できます。

購買品を購入して店頭でポイント獲得!

 JAなごや各支店やAコープでお米等購買品をご購入時、「組合員証」または「ポイントカード」をご提示いただくと、ご購入商品、金額に応じてポイントを獲得できます。獲得したポイントは、1ポイント1円で値引きとしてご利用いただけます。

※一部対象外となる商品がございます。

農協事業を利用して後日ポイント獲得!

 当JAの定めるお取引をご利用していただくことにより、後方付与ポイントとして後日ポイントを獲得できます。後方付与ポイントは、各支店・グリーンショップ窓口でカードをご提示いただくことにより獲得できます。


 詳細は下記リンク先をご覧ください。

詳しくはお近くの支店または、本店経営企画部企画課(052-932-3301)までお問い合わせください。