快適生活バックアップ

絆を作るオーナー訪問

 『人と人との絆』というものは、お会いして初めて生まれるものです。㈱ジェイエイ名古屋サービスでは、オーナー訪問を強化しており、ニーズの掘り起こしはもちろんのこと、今お付き合いをさせていただいている方だけではなく、日中ご自宅にはおみえにならない次世代の方にもJAの不動産事業を知っていただくことを目標にしています。

 その訪問の中でご要望にお応えでき、お喜びいただいた例もあります。例えば、「自宅のリフォームをしたい」、「相続のことについて教えてほしい」等、身近なことから抽象的なものまでその内容は多岐にわたります。そのお声ひとつひとつに耳を傾け、お応えしております。次世代の方については弊社でもできる限り時間を合わせ、各種ご提案やご相談をさせていただくことで、一代で終わることのない不動産事業の良きパートナーでありたいと考えております。

オーナー訪問の中で、厳しいお言葉をいただくこともあります。そのお言葉を真摯に受け止め、社内で共有することで、今後の改革の糧にすべくオーナーの皆様とともに日々の業務にまい進していく所存です。

今後も、不動産でお困りのことがありましたらお近くの㈱ジェイエイ名古屋サービス各営業所にご相談ください。社員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

IMG_2722  IMG_2707

  • 店舗一覧
  • ポイント制度のご案内
  • 農業応援団になりませんか。
  • キャンペーン情報
  • 採用情報